本ウェビナーは終了いたしました。
顧客の興味関心を定量化する方法とその価値
顧客体験の改善において、顧客の理解が非常に重要となります。
皆様も顧客を理解するために属性やGA4などログ解析を元にした行動情報など様々なデータを見ていることと思います。
その中でも、顧客が自社のサービスや情報の中で「何に興味関心を持っているのか」ということは非常に重要かつ多くのマーケターが知りたい情報だと思います。
今回はそんな顧客の興味関心を定量的に可視化する方法やその価値について、弊社小川とコンテンツ分析ツール「Content Analytics」のプロダクト責任者伊藤の2名がお話します。
日時
2023年 4月12日(水)
・ウェビナー:14時~15時
セミナー形式
Zoomウェビナー
※当日の参加URLは右記フォームお申し込み後にメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
※ご視聴の環境により、Zoomセミナーのご視聴ができない可能性がございます
その場合は、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください
参加費
無料(事前登録制 登録締切 : オンライン参加はセミナー開始時間まで)
登壇者情報
小川 卓
株式会社UNCOVER TRUTH
CAO
2015年、CAOとしてUNCOVER TRUTHに参画。
ウェブアナリストとしてマイクロソフト・ウェブマネー・リクルート・サイバーエージェント・アマゾンジャパン歴任。
講演活動、執筆活動、デジタルハリウッド大学大学院客員准教授。その他役員多数。
伊藤 有紀子
株式会社UNCOVER TRUTH
コンテンツアナリティクス開発責任者
新卒でアパレルメーカーに就職。
その後は、受託案件のコールセンター運営や
ポイントサイト事業のCS改善に携わりつつ、
並行して自身のアパレルショップサイトを立ち上げ。
より高度な分析能力を求めて、UNCOVER TRUTHに参画。
Content Analyticsの開発チームJOIN。