.jpg)
LTV(顧客生涯価値)向上施策に悩む企業さま必見です!

「LTVを引き上げたいけどなにから始めればいいかわからない・・・」
「MAやCDPツールを導入したはいいけどなかなか成果が出ない・・・」
こんな課題はありませんか?
この資料では、弊社UNCOVER TRUTHのノウハウを元に、
LTVを高めていく上で、やるべき基本の6ステップを解説しています。
ステップを進めるために必要な「顧客軸のKPIツリーマップ」のテンプレートも無料でダウンロードいただけますので、こちらをお読みいただければ、すぐに実践ができるようになっています。
こんな方にオススメ
- 自社の売上拡大に向けて新規獲得に限界を感じている
- LTV向上が課題となっているが、手探りで進めている
- MAやCDPツールを導入したが、なかなか成果にまで繋がらない
LTVを高めるための顧客軸KPIの作り方
※弊社ナレッジを多分に含んだものとなりますため、大変恐れながら支援系の企業様と判断させていただいた場合にはダウンロードをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
著作権
本レポートの著作権は、株式会社UNCOVER TRUTHに帰属します。 本レポートの有償販売・転売・再頒布はできませんので、ご遠慮留意ください。